赤本

glasswonder2262005-04-28

受験生には、大切な本ですが・・そんなものにまで、著作権がど〜のとか
ひどい、話ですね・・
自分の書いた本が、受験の問題とか、扱われてる・・・光栄じゃないんですかねー
はっきり、言って、ろくな本がないから、えらばれたと、・・・・・・
請求してる人たちって、オイラに言わせればB級の人ですからね〜
○端とか、寺○の家族とか・・・・偉大な故人を金に変えようとしてるだけですからね。
日本は著作権は甘かったですが・・・そのうち、国語のテストなんか、なくなるし
たださえ、活字離れしてる、若い世代に・・・・追い討ちですよ
从釻0釻从 <故人の著作権で、のうのうしてるくせに、ガタガタ、言ってんじゃね〜
故人だって、多くの若者に読んでほしいはずだぞ!ノーベルの家族みたく、社会貢献しろ
ゴミ太郎とか、(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
从 ̄v ̄从<燃えるゴミですよ!
ノノl∂_∂'ル <藤本先生、だから、燃やしたんですね!勉強になります!”