新ドラ

火曜日に、面白そうなドラマがやってますね。今日も見てましたが・・
話題が・・・三十路・・・(;´▽`A``
誕生日に、わざわざ、ケンカ、売ってるようなドラマでした・・・ヽ(`Д´)ノ
从釻0釻从 <29歳とか、サバ、読むなよ・・・・ 
まあ、女性の話ですけどね・・・・・
稲森さんは、演技に重みが、出てきましたね・・ロンバケの桃ちゃんのころとは
えらい違いです・・・、まあ、老けましたが・・・・
釈さんは、ハマリ役です・・・・(・∀・)2828
青木は(ЭεЭ)イラネーヨ、不幸の法則でも出てろ・・・
石川さんは・・・地味ですね・・・(;´▽`A``
川島さん、三浦姉妹とか・・・・・テレ朝、金曜日コンビ・・・(お笑いマンガ道場の・・姉さんの、位置を間違えました・・・あれは、中京テレビか・・(・∀・)2828

面白そうなんで、今後も見ると思います・・・

そろそろ、・・みやびぃハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!