glasswonder2262005-04-14

バイプレイヤー

娘。のリーダー、矢口さんが卒業しましたね。

Wとか、キッズの、立役者でしたからね。

飯田体制のときに、サブで、長く、貢献してましたが・・・

リーダーになって・・・・某政治家に似てますね・・・女房役

新リーダーはよっすぃーですが・・フットサルのキャプテンで燃えてるので
そちらに、専念して欲しかったのもありますね。

これで、我が、美貴様は、最年長・・・石川さん卒業後は、よっすぃーと娘。引っ張らないといけないのですが・・・2人とも、キレやすし、誰も、押さえられないですからね・・
((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
7期とか・・・・募集してる場合でないと・・・