ラーメン

ひさしぶりにオイラの好きなラーメン二郎に行こうとしましたが・・
亀戸店は、間に合わないと、思い、神保町に行くか、代々木に行くか、迷いました・・
神保町の最寄JRは御茶ノ水と勘違いして・・代々木に・・上野から、そのまま、山の手で
30分以上かかりました・・・・(;・∀・)
代々木も準備中に・・・・・(。>0<。)、考えてみれば、秋葉で乗り換えれば、間に合ったんですけどね・・・(;・∀・)、さらに、帰りの電車で水道橋の存在を思い出す・・・
神保町も十分、間に合いました・・・(;・∀・)
代々木に総武線が通ってるのも、忘れてました・・・(・_・;

なんか、名古屋イベ以来・・ツキがなくなってます・・・

美貴様のオシオキかも、しれないです・・・

群馬、行くので・・・そろそろ、許してください・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p