今週の美貴様

いきなり知的なミキティですね〜珍しい(・∀・)2828

無趣味と言い切ってしまうのが素敵ですね(・∀・)2828

川釻v釻)<馬鹿にしてんのかよ!

半年ぶりにヘケートが降臨ですね〜((;゚Д゚)ガクガクブルブル


美貴様全開で・・・・(・∀・)2828

趣味ができましたかね〜ディスクドッグですか〜

絵里犬限定ですか〜〜(;´Д`)

誰でもしたツッコミを平気で言うキャスターは素敵ですね(・∀・)2828

帝のヌード(〃▽〃) 一度でいいから言ってみたい ヌードの美貴様
お仕置きキボンヌw


川釻v釻)<美貴は高いんだぞ!桁が違う!億単位だぞ!

ヤンキー連合????

時期リーダーに気にいられてる猫さんは安泰ですね〜親衛隊長ですかね〜

川釻v釻)<特隊は小春だな。

中澤の姐さんですか〜〜((;゚Д゚)ガクガクブルブル

帝も結婚、遅い気がしますが・・・・・川釻o釻从<亜弥ちゃんがいればいいんだよ!GAMのノリは夫婦漫才に近いですからね〜

ツッコみきてぃは容赦ないですね。確かに正論ですが〜

確かに・・・・・・・・・・・

同感です〜というか、ズバズバ言いますね。

帝が最近、ハロモニでヤバイですね〜(・∀・)2828