カントリー紺

本当はこちらは、違うことを書こうとしたんですが、昨日の午前中の
奇跡のことを 時間かかりそうなので、今日は

ノノl∂_∂'ル<キャプ日記ですわ!早くしろ

予定外の残業で・・・・もう気力が(;・∀・)


Jackさんにまこタペを渡すために会場推しに

会場着くと、しーちさんとがくさんに見つけられました〜〜
昼紺、終えた、さらださんがミキティ出ますよとか・・・・

ビデオだと、知って〜安心感

Jackさん、ひさしさん、midori510さん のーばいさん、STOさん
ライナーさん
軍団も結構、いましたね〜

近くにサムライがいたので、ボーンさんに写メ、送ろうとしたが断念

なぜ、いるんだか????

川釻v釻)<オマエもだろ!

とりあえず、夜紺の間、ど〜しようか、考えてたら、代役で入ることに
渋谷AXは、02メロン紺以来でしたね〜あのときも代役だった気が・・

オイラの格好はアロハにサンダルとか、ど〜考えても、ASに無謀な感じでした〜

後ろのほうで、固まるみたいなので、大丈夫かなと〜〜

2階のほうに、残念なみやびぃヲタが・・・カントリーのパネル出してるしw

ベリの現場でよく見かけるヲタ、10人以上いましたね〜現場に
何してるんだか〜

ノノl∂_∂'ル<人のこと、言えないですわ!

オイラは、代役ですからね(・∀・)2828

カントリー初紺ということで、いろいろ楽しみでしたが〜

オイラの歴代推し、カントリーにいましたし、みうな推してた時期も
まいちゃん推してた時期もありますしね。曲もほとんど、知ってます。

ハニーパイ、振り忘れてる(;・∀・)

先輩〜LOVE AGAIN〜 美貴様のセリフは誰かな〜と、3人でしたね〜

シャイニング 愛しき貴方 この曲は前のオイラは相当ひどかったので、今回は普通に

応援V

よっすぃ〜 STOさんを推す
梨華ちゃん ヲサーンいないよ (´・ω・`)
美貴様 

このときが、一番、飛んだ気がします〜サンダルは飛びにくい(;・∀・)

美貴様でエンジンがかかって

新曲 革命チックKISS 、聞いたことないですが〜すごいノリが良かったです。

カン梨華の曲は、懐かしくて〜推せるわ〜

全体的にオイラはみうなを見てた気がします。振りもみうなのコピーでしたし。

のーばいさん、ひさしさんはやっぱ本業ですね〜必死でした〜
Jackさんは、いつもどおり、すごかった〜STOさんとのーばいさん推してましたね〜

ライナーさんもお初でしたが、声、出てました〜

オイラは明らかに、この方たちに負けてましたが〜

みうなのMC、面白かったですね〜セレブ好きでしたか〜

参戦された方々、お疲れです〜 Jackさん、チケありがとうございます〜

ここからは、カン梨華推し カン紺藤推しの意見です。

欲を言えば、「新しい恋の初デート」と「DON'T STOP 恋愛中」が聞きたかった〜〜
初デートは知名度 低いですけどね〜(;・∀・)

紺後は、スクリューさん、岸龍さんたちと合流して、飲み会

STOさんが歌いだしたり、のーばいさん、ひさしさんのラジオ話とか、スクリューさんの
ハワイの写真とか、面白かったです。

帰りにスクリューさんが、ハワイのみやびぃ写真を〜ありがとうございます〜

みやびぃキャワス(〃▽〃)

ノノl∂_∂'ル<いい加減ですわ!