愛知ベリ

glasswonder2262006-08-07


名古屋駅に4時30に着くとか〜(;・∀・)
東名からでなく、中央道、抜けたみたいですね〜
早過ぎて、電車は走ってないとか、推せない!

会場に着くと、トラストさんとボーンさんがいました〜
ボーンさんは、模試ということで、そちらに

ノノl∂_∂'ル<会場推し、乙ですわ!

舞ミーさん到着。孔明さん、かむさん、ねこさん、あ〜るさん到着!

赤いシャツ着た、いつものみやびぃヲタの方も〜

ノノl∂_∂'ル<推せないですわ!

かむさん、ねこさん、いつもところへ〜

列の前に、ドリームしてきた奴が、トラストさんが撃退!

グッズの販売開始が30分ぐらい遅れる!さすが、アフォーククオリティ(・∀・)2828
アフォークって、半世紀ぐらいあるみたいですね。あんな仕事でよく・・・

いつもどおりに日替わりのトレを、かむさん、ねこさん分含めて13枚。

結局、また、オイラの分は1枚もみやびぃが(;・∀・)りーちゃんが2枚とか・・
かむさんの分にみやびぃが2枚あったので、あるべきとこに・・・今回は引きは
まあまあでした〜

よねさん到着。その後はごちゃごちゃ、していてよく覚えて・・・・

昼はヲサーンチケでE列。かむさんが近くだったので、変わってもらって、連番に

从o゚ー゚从 ヲタの人、推せるわ〜〜

近くにウザイあいぼんヲタが・・・・(;・∀・)またかよヽ(`Д´)ノ

前のD列のがかむさんの知り合いで、後ろも知り合いみたいで(・∀・)2828

なかなか、来なかったオイラ側の隣に女2人組が・・・やりにくい(;・∀・)

かむさん、スゴイw横の女強い。2回ほど、押し戻されました(;・∀・)

あいぼんヲタ、ウザイ、氏ねばいいのに〜〜叫んでる内容はくだらないし。

夏 Remember you 」のとき、叫んでるときはマジで殺したくなりましたが〜〜

しかし、名古屋は狭いw身動きがとれないし。夜がE列の通路だったので、昼は控えめに・・

夜紺の合間はガソリン注入したり、S兄さんと話したり、S兄さんもBerryz工病に・・

夜は、自枠のE列センター通路!左右、ななめ後ろもみやびぃヲタで、我前強めに!

アフォークの係員、柵の前で寝てるとか・・・・アフォーククオリティの推せるとこ・・

通路に出たと言うより、通路にいた感じでしたね。タペをみやびぃに見せるも・・・・・
そもそも目線が席を見てないし・・茉麻が見てましたが(;・∀・)

みやびぃ、どこ見てるの・・・・障害のほとんどないセンターで、ダメなら、もう無理ですね。

でもよく観えて、よかったです。り〜ちゃんがryw

桃ちゃん、相変わらず、プロのお仕事で・・・

そ〜いえば、千奈美が、かみかみでした〜始めのマイクから、狂ってしまったみたいですね。

アンコールのときに友理奈コールしてたら、横のヲタが

(・∀・)<みやびぃ、推しですよね?友理奈に必死ですね〜

友理奈祭りじゃ〜ん、愛知は・・・・

(・∀・)<中野ももちろん、来るんですか?ここは近いんですか〜?

質問大杉(;・∀・) 名古屋は近いって言えば近いし、遠いって言えば遠いので答えようが(;・∀・)

(・∀・)<どこから、来たんですか?

言おうとしたら、みやびぃが出てきたので、会話終了w

あれだけ、みやびぃが正面にいたのも、秋以来でしたが、レスはなしw

通路は推せます。やり放題ですし。アフォークは寝たり、起きたり繰り返してるしw

愛知は通路ですね。通路しか推せないw

紺後はホームでセアさんが、ヲタ芸とか東山線でタペ祭りとか、キャプテン以外、揃ってるとか推せる(・∀・)2828
ボーンさんが模試後、再び会場推しに・・ある意味、一番、必死でした〜(・∀・)2828
名駅でも、継続wイッパソ、ヲタが見たり、笑ったりwオイラは一度、外しましたが。

名駅だから、出来たんですよね。新宿とかじゃ・・・・(;・∀・)

また、やりたいですね。仙台とかで・・・

新幹線組の、かむさん、トラストさん、あ〜るさん、ねこさんと別れた後、ボーンさん、よねさんと
名古屋ラーメン、食べて、バスの集合場所に行ったら、係員いない、携帯圏外(;・∀・)

結局、違う、格好をした係員がいたとか・・・まじで焦った(;・∀・)もう二度と使わない
このバスヽ(`Д´)ノ禁酒だしw

ノノl∂_∂'ル<それが一番ですわ!

かむさん、連番乙でした〜ボーンさん、あ〜るさん、写真どうもです。

参戦された方々、お会いした方々、お疲れです〜また、よろしくですw

余談ですが〜、夜紺前に、オイラの本名、叫んでる奴が・・・・その呼んだ相手が、
あの、あいぼんヲタとか・・・・名前同じとか、マジでこの世からryして欲しいですよw

ショックでしたね〜〜w