2ヶ月

更新するの、2ヶ月ぶりですね。

川釻v釻)<1週間更新じゃなかったのか!

ひさびさに、書くネタが出来たので・・・・

本日のハロモニは、推せましたね!

さゆのこれ、ひさびさに見ました(・∀・)2828 この後、園児が・・・(;・∀・)

この後、帝もよっすぃーとか愛ちゃんとやるんですが・・・写ってないとか・・

川釻o釻从<美貴がカットさせたんだよ!

ミキティに絵を描けとか・・・・園児、空気、嫁てますね・・(・∀・)2828

川釻v釻)<今日は本気出したぞ!

意外と、うまく書けてました・・・・・・

この園児になりたい・・・・(*´Д`)/lァ/lァ

園児から、何か、食べさせてもらってます。

ミキティ、最近、丸くなりすぎの気が・・・・・(;・∀・)

川釻v釻)<本当は、優しいんだよ!

個人的には、こっちの美貴様がいいですw

从釻v釻*川<これは、ジャックだろ!

从釻v釻;川

从釻v釻*川

園児にまで、影響が((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

川釻v釻)<美貴のせいじゃないぞ!

園児もオーラを感じたんですかね(・∀・)2828

このくらい、強気のほうがいいんですよ。ある意味 英才教育です。(・∀・)2828

ミキティのチームが優勝して、アピールできたと、思ったんですが

1位 よっすぃー
2位 さゆ
3位 ミキティ 愛ちゃん

川釻v釻)<優勝しても意味がねえじゃないか!

2位のさゆは、最下位確定かと思ったんですが・・・・・よくわからないですね。

さゆを選んだ園児は理由に顔がいいとか・・・

さゆにとっては、いい結果ででしたね。勝ち組でしたね。

川釻o釻从<1日の美貴の苦労はなんだったんだ!

最後に一言

園児になりたい!

ノノl∂_∂'ル<2ヶ月ぶりなのに内容がないですわ!