ディープインパクト

ノノl∂_∂'ル<更新が初めから、遅れてるのですわ!

昨日の帰宅が4時で・・・飲みすぎで・・・

今日は春の天皇賞です。巷ではディープインパクト
リンカーンとか、騒いでますが、ディープはいいと
しても、リンカーン???

2年連続、このレースの1番人気で、最初の年は、惨敗
次は押し出された人気でこれも・・・

今年も人気になってる要素は、有馬3着 日経賞勝ち・・
中山2500mの実績なんですが・・・

中山2500mはこの馬得意なんですよ。京都3200mは適正なしと

まだ、オイラはディープにも唯一の死角があると思ってますし・・

ディープインパクト
マッキーマックス
ストラタジェム
ファストタテヤマ

ノノl∂_∂'ル<とち狂ってますわ!

ディープに逆転できるなら、マッキーマックスしかないと・
もう後がないですからね。期待できます。

ストラタジェムは前々からいいと思ってた馬。2-3着なら
勢いで、ボスも心強いですし

ファストタテヤマはいつ走るか不明ですが、近走、京都は
好成績なので

それに、POGのローゼンクロイツを加えて

逆の馬単とかも面白いですね。これから組み合わせを考えます。

以上Q.E.D.