新潟

このところ、情緒不安定ですが〜〜これは、特集しないとね。
今はオンの状態ですし( ^▽^ )

从釻v釻;川<また、あの絵日記かよ!

この髪型・・・・・すごい推せる・・

ノノl∂_∂'ル<これで、髪型はわからないですわ!


夏焼先生に、ボール、ぶつけるとは (#゚Д゚)ゴルァ!!

川釻o釻从<不敬罪でタイーホ

先生だから、体をはって、悪い例を子供たちに、示したんですね。

びちょびちょ先生 (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

もっと、びちょびちょ先生、映せ ( ゚Дメ )グヲヲヲッ

先生が、スイカの種を・・・飛ばしてます。




ピーマンなんか、(゚⊿゚)イラネ

オイラも、もう食べないです。夏焼先生が推せないものなんか〜〜

ノノl∂_∂'ル<ピーマン食べられない〜

料理の鉄人の冒頭で、かじってたのは、この色だっけ?

ノノl∂_∂'ル<ピーマン、ないですわ!

この肉は、どこ産かな。UFA&テレ東なら、オーストラリア産か〜

先生にミサンガつけてもらった果報者は、○太か〜読みだけなら、オイラと同じじゃん

先生、一度も名前、口にしてないんだよな〜〜(;・∀・)

ノノl∂_∂'ル<大事にしなさいw一生つけてなさいw

オイラにもミサンガ、つけてください。夏焼先生・・・

夏焼先生、後半しか出てこなかったので、ここまでは、いい思い出だな〜と
観てましたが・・・・最後のこの場面で、嫉妬の炎が・・・・・( ゚Д゚)ドルァ!!

ノノl∂_∂'ル<小5ですよ。相手は・・・・

家、帰ってすぐ外すと、万死にあたるようなことしてないことを祈りますがw

そんなこと、するガキはミキートの呪いで(・∀・)2828

ミサンガって、切れたら、願いがかなうんですよ。

ノノl∂_∂'ル<特別で、呪いがかかるようになってるのですわ!

だったらいいな〜〜〜(・∀・)2828

川釻v釻)<いつまでも、寝ぼけたことばかり、書いてるなよ。

オイラが最近、おかしいのは、ミキートの呪いか・・・・(;・∀・)

こんなのばかり、書いてるオイラって、残念だな〜〜(;・∀・)